- カタログあり
- 初披露
- 実演あり
■メガパック対応仕様
・最大パック重量:1,000g 対応
・トレー長:最大288mm対応
・2段盛りで筋目の揃った仕上がり
-
食品製造・加工(食肉・水産物)
- チョッパー
製品・技術・サービス概要
■メガパック対応仕様
・最大パック重量:1,000g 対応
・トレー長:最大288mm対応
・2段盛りで筋目の揃った仕上がり
■MP-114からの変更点
・処理数最大40パック/分から60パック/分へ
・メニューを選ぶと、トレーガイドが登録されたガイド幅へ自動変更
・大型カラータッチパネルで視認性向上
製品の特徴
- 最大1kgの「メガ盛り」に対応
近年の「メガ盛り」需要に応え、最大パック重量1,000gまでの盛り付けが可能です 。これにより、ボリュームのあるジャンボパックを効率よく製造できます - 大型トレーへの適応力
メガパックに使用される大型トレー(長さ最大288mmまで)に対応しています 。従来のモデル(MP-114)の最大240mmと比較して、対応できるトレーの選択肢が大きく広がりました 。 - 生産性の向上(最大60パック/分)
処理能力が向上し、1分間に最大60パック(1時間あたり最大3,600パック)の製造が可能です 。旧モデルの40パック/分から大幅にスピードアップしており、作業効率が向上します 。 - 操作性と視認性の進化
大型カラータッチパネルの採用により視認性が向上しました 。また、メニューを選択するだけでトレーガイドの幅が自動で変更される機能を搭載しており、段取り替えの手間を削減します 。
ログイン
セミナー、「アプリマップに登録」、「あとで見る」の登録・利用にはFOOMA IDでのログインが必要です。
FOOMA IDをお持ちでない方、来場事前登録(FOOMA ID登録)がお済みでない方はこちらからご登録ください。