- E3-16-18
株式会社サタケ
-
- アーカイブセミナー
※FOOMA JAPANへの入場には来場事前登録が必要です。
出展ブースみどころ
X線×AIを用いた次世代選別機『ベルトゥーザスペクトラ』にて多様な原料をデモ実演します。
また、炊飯工程に業界初の加圧式IH炊飯機を使用した「パックご飯設備」、米の収穫から炊飯までのデータを活用し、品質向上と効率化を支援する『KOMECT」をはじめ幅広い分野の製品・サービスを多数ご紹介します。
出展社概要
- 主な会社取扱製品・技術・サービスなど
-
人類の三大主食である「米」「麦」「とうもろこし」を中心に、食品全般に関わる加工機械および食品の製造販売などを行っています。
中でも核となるのは、創業以来積み上げてきた米の加工技術であり、現在では収穫後の乾燥・調製・精米・選別・計量・包装・炊飯まで全工程を網羅する総合メーカーとして、国内はもとより世界約150か国に供給しています。また米加工技術を応用した製粉の分野をはじめ、食品の分野、高始動特性モータ、光選別機を中心とした産業機械の分野など、時代を見据えた新たな事業展開を行っています。
- SDGsの取り組み
-
- 所在地
- 〒739-8602 広島県東広島市西条西本町2-30
- 連絡先
-
- TEL: 082-420-8512
- FAX: 082-420-8593
- 関連URL
- https://www.satake-japan.co.jp
ログイン
セミナー、「アプリマップに登録」、「あとで見る」の登録・利用にはFOOMA IDでのログインが必要です。
FOOMA IDをお持ちでない方、来場事前登録(FOOMA ID登録)がお済みでない方はこちらからご登録ください。