- 動画あり
- カタログあり
- 実演あり
パラレルリンクロボット搭載で高速箱詰めを可能としました!
-
ロボット・IT・IoT・フードテック
- ピッキングロボット
- パラレルリンク型ロボット
-
包装・充填
- 小箱・ケース詰機

製品・技術・サービス概要
搬送されてくる製品をパラレルリンクロボットを使用して段ボール箱に箱詰めするオートケーサーです。
製品の位置・傾き等を検知するカメラを搭載しており、姿勢制御を自動で行います。
段取り替えについても、タッチパネルより製品の選択と段ボール箱搬送ガイドの調整のみの作業となるので短時間での生産品種の変更が可能です。(製品によってはハンド交換が必要となる場合が有ります)
前工程に製函機や製品検査装置(金属探知機・X線検査装置)、後工程に封函機を連結することにより連動した自動化ラインの構築が可能となります。
※この装置は、段ボール箱搬送コンベアをトレイ容器搬送コンベアに変更することによりトレイ投入装置として 導入することも可能です。お気軽にご相談ください
製品の特徴
- 能 力:MAX78回/分
対象製品:包装製品
電 源:三相 200V
エアー:0.5Mpa
外 装:フレーム/アルミフレーム(ステンレス対応可)
カバー /透明パネル(PET)
装 備:パトライト(3色音声付)
非常停止スイッチ
外部入力ポート
ログイン
セミナー、「アプリマップに登録」、「あとで見る」の登録・利用にはFOOMA IDでのログインが必要です。
FOOMA IDをお持ちでない方、来場事前登録(FOOMA ID登録)がお済みでない方はこちらからご登録ください。