- 動画あり
- カタログあり
- 新製品
- 実演あり
これまでの「手動投入型」より、要求される処理能力を可能にした本格派。
ディスプレイでカット位置を細かく調整できる新機能付き、より簡単でスピーディーな新モデルです。
コンパクトで場所を取らないもの魅力です。
-
食品製造・加工(農産物)
- カッター

製品・技術・サービス概要
カット野菜や冷凍野菜の原料加工に必要なブロッコリーの花蕾(からい=フローレット)を
自動で小房にカットする加工用機械です。
操作が簡単でスピーディーな新型「インライン型」モデルは、より沢山の原料処理を可能にしています。
安全性が高く衛生的であり、メンテンナスが容易です。こだわりを持って設計、国内生産をしています。
製品の特徴
- ※処理能力等の詳細については、試験結果を得て公表いたします。
- ブロッコリー芯の切りたい位置を、設置のディスプレイで細かく設定することができます。
- コンベアに設置された皿の上にブロッコリーを乗せるだけの簡単操作
- コンパクトな省スペース設計でありながら、加工用の大玉ブロッコリーにも対応できます。
- 1台あたりのレーン数をカスタマイズすることで、要求される処理応力をさらに可能にします。
ログイン
セミナー、「アプリマップに登録」、「あとで見る」の登録・利用にはFOOMA IDでのログインが必要です。
FOOMA IDをお持ちでない方、来場事前登録(FOOMA ID登録)がお済みでない方はこちらからご登録ください。