製品・技術・サービス概要
商品を機械供給トレーに乗せるだけで自動給袋した袋に横入れ方式で充填し、真空包装や脱気包装まで連続的に行う。 上から入れる包装方式と比べて食材の形を崩さず、きれいに並んだ状態を維持したまま包装できる。ガゼット袋を開き、小袋に入った商品を複数充填し、ガゼット袋をきれいにたたんでシールすることが可能です。
手詰めから自動連続包装へ
- 少し大きめのガゼット袋に、ペットフードなど小袋が数個入った商品の包装は、手詰めしている現場が多い状態ですが、この機械では連続自動包装が可能となります。
- 未決定
- 未決定
- 未決定
ログイン
セミナー、「アプリマップに登録」、「あとで見る」の登録・利用にはFOOMA IDでのログインが必要です。
FOOMA IDをお持ちでない方、来場事前登録(FOOMA ID登録)がお済みでない方はこちらからご登録ください。