- 新製品
- 初披露
食品衛生法改正に伴うポジティブリスト制度対応クリーングローブ。ブルー色BX-315も2026年6月頃の発売を予定しています。
-
衛生対策・管理
- 衛生資材
製品・技術・サービス概要
手袋表面のポジティブリスト制度に対応したポリウレタン膜は透湿性があり、手袋内部の湿気を外に逃す為、蒸れを軽減します。ニトリル等ゴム手袋に比べ、蒸れにくく、手荒れしづらく、着け心地の良い手袋です。
製品の特徴
- 洗浄してクリーンルーム内でも使用できる無縫製の溶着製法により生産されており、高い防塵性を実現しています。洗濯、乾燥可能ですので繰り返し使用できます。使い捨てのゴム手袋と比べゴミの軽減につながります。
ログイン
セミナー、「アプリマップに登録」、「あとで見る」の登録・利用にはFOOMA IDでのログインが必要です。
FOOMA IDをお持ちでない方、来場事前登録(FOOMA ID登録)がお済みでない方はこちらからご登録ください。