出展社情報

株式会社サンテツ技研

出展製品

デパック解凍機、
デパック鮮度保持機、
急速凍結機、
デパックフライヤー

みどころ

当社独自の技術であるデパックを使って、食材に微弱な電気エネルギーを与えることで、細胞を活性化し、組織破壊を抑え酸化による劣化を抑制します。冷凍・解凍の問題点をデパックが解決し、高品質凍結・解凍、食品保存についてトータルにご提案いたします。

出展製品ニュース

デパック解凍機
「解凍品は美味しくない」というイメージをデパック解凍機は一新します!会場では実機を使っての解凍品ご試食イベントも開催します!
デパック解凍機

デパックが食材に微弱な電気エネルギーを与え、細胞を活性化し、組織破壊を抑え酸化による劣化を抑制します。ドリップのほとんど出ない、高品質な解凍が可能です。
更に、解凍完了後は自動的に鮮度保持モードに切り替わるので、作業効率の向上も計れます!

  • 分野

    鮮度管理・品質保持

  • 実演

    あり

    実際の解凍品をご試食いただけます!
    解凍品とは思えない本来の美味しさを是非ご確認ください。

デパック急速凍結機
-50℃の超低温+デパックで、凍結時のダメージを最小限に!!
デパック急速凍結機

デパック急速凍結機はマイナス50℃の超低温の環境下で最大氷結晶生成帯を速やかに通過させることで、細胞内の氷粒の成長を極限まで抑えます。
さらに、デパックシステムで作られる微弱な電気エネルギーを食材に与えることで細胞の活性化を促し組織破壊を抑え、更に酸化抑制効果で変色劣化の抑制を特徴とする冷凍システムです。
この効果により高品質な冷凍食品の製造が可能となり従来の冷凍食品と比べて解凍時のドリップが減少します。

  • 分野

    原料処理/食品製造・加工(菓子・パン/食肉・水産物/麺類/調理食品/その他食品)/衛生対策・管理/設備機器・技術・部品/その他

  • 実演

    なし

企業情報

主な取扱製品・技術・サービスなど デパック解凍機、

デパック鮮度保持機、

急速凍結機、

デパックフライヤー
住所 〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通5番地 商船三井ビル7F
TEL 078-393-7092
FAX 078-391-3927
E-mail sales@depak.jp
URL

出展社一覧に戻る

All Right Reserved. Copyright (c) Secretariat of FOOMA JAPAN