2013出展をお考えの方へ

FOOMA JAPAN2013 出展をお考えの方へ 規模・実績ともにアジア最大級! ビジネスの成功を生み出す展示会

FOOMA JAPAN(国際食品工業展)は、原料処理から製造・加工、包装、物流まで、
食品製造プロセスに関わる企業が終結する総合的な展示会です。1978年に
第1回を開催して以来、着実に成長し、近年は11年連続で来場者数が10万名規模の
集客実績をあげています。まさに名実ともにアジア最大級の「食」のトレードショーです。
FOOMA JAPANの特徴は、展示規模や集客力の大きさだけではありません。
「食」のあらゆる分野を網羅する多彩な業種の企業や来場者が一堂に会することが
何よりの魅力です。幅広い分野への自社アピール、デモンストレーションを通じた
顧客との意見交換、異業種を越えた情報収集など、さまざまな形での
ビジネスの機会を通じて、新たなコラボレーションの可能性が広がります。
実際、出展者の9割以上が会期中に来場者との「商談があった」と答えています。
FOOMA JAPANは、まさにビジネスの成功を生む場。
毎年多くの企業が参加する理由はそこにあります。

次回の「FOOMA JAPAN2013の開催は、2013年6月11日(火)~14日(金)」

出展のご検討はお早めに

FOOMA JAPAN 2013への出展申込み受付は10月15日(月)から開始いたします。
多くのお申込みをいただき、締切日前に出展予定小間数に達する場合もありますので、
出展のご意向はお早めにお知らせください。

事務局では出展に関するご質問・ご相談も承っております。
まずは、下記の出展に関するお問い合わせから、出展のご意向についてをお知らせください。

出展に関するお問い合わせ